エジプト守護動物占い


あなたの生年月日を入力するだけで、あなたの守護動物が

占えます。

この占いはエジプシャン・ブレストという古代エジプトから

伝わる占術が関係しているみたいです。

私にはエジプシャン・ブレストがどうゆうものなのか

よく分かりません。

ただ、なんとなくかっこよくありませんか?

守護動物とかって日本の守護霊みたいな物なんでしょうか?

日本とエジプトってかなり離れているのに、似たような

考え方があるんですね。

この占いでは、あなたの長所や短所、未来などを占うことが

できます。

その他に同じ守護動物を持った有名人が表示されます。

他の守護動物との相性も分かりますよ。

エジプシャン・ブレストを詳しく知りたい方はぜひお試し

ください。

エジプト守護動物占いへ



こちらにも面白い占いありますよ。
ぜひお試しください。
占いランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18255666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

