ありがたい「動仏」占い


いくつかの三択の設問に答えるだけで、あなたを動仏に

たとえて占います。

設問は全部で8問です。

すべて簡単な設問ですので時間はかからないと思います。

この占いは「動仏」にたとえて占ってくれますが、あなたは

動仏が何か分かりますか?

僕はこの占いを知るまで全く知りませんでした。

今でも本当に「動仏」であっているのか分かりません。

誰か仏関係に詳しい人がいたら教えてください。

この占いでは、あなたのことを占うというよりあなたに対して

ありがたいアドバイスをしてくれます。

仏様のありがたいアドバイスですので、よく聞いてくださいね。

この占いはどんな人に向いているんでしょう?

ちょっと分かりませんが、一度は試した方がいいですよ。

ありがたい「動仏」占いへ



こちらにも面白い占いありますよ。
ぜひお試しください。
占いランキング

てんしのことば てんしの占い


生年月日、血液型、性別、ハンドルネームを入力するだけで

あなたが今何をするべきなのかを占ってくれます。

今何をするべきかを教えてくれる占いなのに、毎回

ちゃんと何をするべきなのかは占ってくれません。

たまに意味不明なことが表示されたりします。

また、哲学的なことを言ってきたりもします。

そーゆー占いにこだわらない人にはおすすめです。

生年月日、血液型、性別、ハンドルネームを入力するだけ

なので、占いに時間はかかりません。

結果自体にも意味を深く考えなければすぐに終わります。

好きな人はちょっとはまってしますかもしれません。

一度お試しください。

てんしのことば てんしの占いへ



こちらにも面白い占いありますよ。
ぜひお試しください。
占いランキング
×

